おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

侍ジャパン柳田悠岐「勝ち越しタイムリーの山田哲人すげえなと思いました」

xxx


256: 風吹けば名無し 2021/08/05(木) 01:03:05.05
―チームの雰囲気は
 最高だと思います、はい。

―山田が決めた
 いや、山田哲人すげえなとマジで思いました。

―自身の一打から勝ち越し
 それはたまたまですけど、必死にいきましたし、それが点につながったんでホッとしています。

―逆方向への一打
 追い込まれたんで、しつこく、簡単に終わらないようにという気持ちでいきました。

―金メダルへあと1勝
 まあこのチームでやるのもあと1試合なので、かみしめて、全力で勝ちに行きたいと思います。

―日の丸の重圧は
 いや、めちゃくちゃ緊張しています。プレッシャーもあると思うんですけど、緊張しています。責任感というか、今まで経験したことないんで、いつもより緊張していますし、疲れ方もいつもと違う感じがあるので、プレッシャーを感じているのかなと思いますけど、いざプレーしているときは一生懸命やっています。


>>256
いつも人を褒めてんな

>>274
誰のこと聞いてもやばいとしか言わんからな
ある意味頭ええわ

>>294
自分のことは「運が良かった」とか言っとるしな

>>274
同期の事はあんまり褒めなくないか?
坂本とか大野とか絡んですら無さそう

>>256
ほんま柳田いつも褒めてんな
ただ大谷に対してだけはちょっと褒め方が違って怖い
ほんまに別格なんやろなって大谷

>>295
理論的に褒めるやつはホンマにガチで思ってるよな

>>256
元から柳田って山田大好きやったよな

>>299
柳田「山田は応援歌がかっこよすぎてズルい」

>>299
ほんますき
no title

no title

no title

>>353
かっこいい雰囲気から糞ゆるい対談すき

>>353
中身がなさすぎる謎の対談

>>314
同期だしなかええんやろ
甲斐と千賀相手にも割と厳しめやで