おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ソフトバンク小久保2軍監督、明石を1軍に推薦へ「経験も十分あるし、体さえ元気なら」

zzz


220: 2022/05/21(土) 21:32:40.55
ソフトバンク小久保2軍監督、明石を1軍に推薦

36歳、プロ19年目のベテラン明石が9回に代打で登場し、中日の左腕岡田から中前打。小久保2軍監督は、24日からの交流戦へ向け「早めに(1軍へ)上げようかと」と語り、代打要員として1軍に推薦したことを明らかにした。

 明石は4月5日に新型コロナウイルスの陽性反応が出て、出場選手登録を抹消されていた。小久保2軍監督は「打撃練習を見ても、十分に戻っている。経験も十分あるし、体さえ元気なら、上(1軍)で戦えます」と“太鼓判”を押した。


211: 2022/05/21(土) 21:19:09.51
明石が上がってくるぞ!

213: 2022/05/21(土) 21:21:06.49
小久保が明石を推薦www

終わってるな

214: 2022/05/21(土) 21:24:40.11
明石かぁ・・・

216: 2022/05/21(土) 21:26:40.99
明石ってもう1塁しか守れんで

晃外野に回すとしても埋まってるし

222: 2022/05/21(土) 21:38:12.01
交流戦の代打枠でしょ

223: 2022/05/21(土) 21:39:54.96
小久保の推薦力を信じろ

224: 2022/05/21(土) 21:45:03.46
小手先なんだよ、多少打とうが来シーズンには繋がらない
むしろ推薦できるような若手は居ないというメッセージだと捉える

226: 2022/05/21(土) 21:49:51.20
小久保のんほり推薦だぞ!
ただ代打明石といえば鷹ファンにはトラウマがあるよな…

227: 2022/05/21(土) 21:52:54.92
明石とか今更要らんわw

てか代打で使ってもその後の守備が限定的すぎてむしろ邪魔まである

228: 2022/05/21(土) 21:54:24.53
明石はどう使うんやろ
流石に工藤お得意の5番明石は観れんやろねw