おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ソフトバンク 1-8 ロッテ、千賀滉大が4回4失点で負け投手に

zzz


3: 2022/05/20(金) 21:37:38.51
千賀これでメジャー行くつもりなん?


5: 2022/05/20(金) 21:37:41.57
エースさん、5戦勝ち無し
真砂はやっぱり真砂
終わり

10: 2022/05/20(金) 21:38:08.13
鷹のエースは大関やろ

>>10
東浜でええやろ

17: 2022/05/20(金) 21:38:27.36
まあ千賀が悪いけど真砂松本笠谷がうんち過ぎて笑ったわ

19: 2022/05/20(金) 21:38:41.68
悪いがメジャーは無理だと思う

20: 2022/05/20(金) 21:38:47.78
千賀はこれでメジャーとかよく言えるよな
何がシーズン成績上書きだよ

27: 2022/05/20(金) 21:39:13.63
何だろう、千賀メジャー行くっていわれても「ほーん」って感じよな
労基の投球見ちゃうと正直どうでも良くなるというか
すまんな千賀

32: 2022/05/20(金) 21:39:21.25
鷹のエースはドラ1の東浜だからセーフ

39: 2022/05/20(金) 21:40:00.59
千賀は初回から押し出すし飛び出したランナーは刺せんし松本笠谷はボコボコにされるし
打線もだいぶ冷えてきてええとこないな

47: 2022/05/20(金) 21:40:26.53
佐々木にビビりすぎなんだよ
普通にフォーク抜けまくってたじゃん

53: 2022/05/20(金) 21:40:55.03
千賀ってほんと注目される試合で抑えられないよな

64: 2022/05/20(金) 21:41:31.10
千賀は普通に投げ負けたな
前回は足攣ったらしいけど
ササロー意識しすぎ

126: 2022/05/20(金) 21:45:22.98
千賀と比べると佐々木はええよな

コントロールがいいし

145: 2022/05/20(金) 21:46:53.82
千賀にエース感無い理由が肝心な時に不言実行も有言実行もあんま出来ん辺り

150: 2022/05/20(金) 21:47:18.26
千賀は佐々木との格付け完了しちゃったな
意識しまくって力んでしょーもない
どっちが若手かわからんわ

154: 2022/05/20(金) 21:47:35.25
千賀は贅沢言わんから他球団のエースとバチバチやり合ってた斉藤和巳みたいなエースになってくれや
球や最終的な成績はええもん持ってるんやし

163: 2022/05/20(金) 21:48:17.77
こんな時もあるやろ千賀に関しては
エース感ないとは思わんけどな

168: 2022/05/20(金) 21:48:45.20
千賀悪かったけどこういうこともあるかなぐらいにしか思わんわ
ファンがそこまでメジャーとか色々持ち出して叩かんでも…
やっぱ7回無失点で勝てないとか8回1失点で敗けがつくとか好投してる時に勝てなかった方が良くないと思うからなあ個人的には