おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ソフトバンク藤本監督、上林が1アウト1,3塁で空振り三振したことに苦言

xxx


906: それでも動く名無し (ワッチョイ b53c-+Ivz) 2022/03/31(木) 18:47:38.97
-8回に追加点

藤本監督 あそこで上林がなんとかね。あそこの1点なんですよね。その後、牧原大が代打で打ってくれたけど、あそこの1点を取るというのをね。本当に反省点ですよね。
2ストライクまでに前に打って仕留めるとかね。そのために代走野村勇を出してるわけですから。あそこは上林は空振りだけは避けて欲しいというところですね。



藤本監督上林に苦言

>>906
いいな大事なことをわかりやすく伝えてる
これなら上林も理解できる

>>906
まああの場面簡単に打てる球無かったから難しいとは思うけどね
何とか転がして欲しかったってのは分かる

>>916
初球があったぞ
ちゃんとスイングはかけたけど後ろへ飛んでいった

>>950
あー確かに

>>906
言われてるうちが華ってやつやな

>>919
「がんばって。」

>>906
まあそらそうよ
外野フライか最悪高めのバウンドの内野ゴロが欲しい場面やもん

でもまだチャンスはあるやろうから見返してほしい出る以上は
出ないなら今季の上林は終わりや

>>906
でも上林を使うということはそういう事やとわかっとったやろ

>>906
そらそうよ
あの場面で最低限出来んうちは一生評価上がらんわ