おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ソフトバンク栗原陵矢、年始から黒髪に戻す「もっと結果を出して有名になりたい」

xxx

xxx


ソフトバンク・栗原また黒髪「バラエティー主役」から年をまたぎ…周囲も感心のメリハリ

 年末年始は持ち前の明るいキャラクターと金髪姿で球界のニュースターとしてお茶の間を盛り上げまくった。2日にオンエアされたテレビ朝日系「とんねるずのスポーツ王は俺だ!!」では、恒例の人気企画「リアル野球BAN対決」のコーナーに初登場。石橋貴明が「あの子、人気出るね」と太鼓判を押したほどのツメ跡を残した。9日放送の日本テレビ系「超プロ野球ULTRA」、フジテレビ系「ジャンクSPORTS」でも目立ちまくった。

 今オフは引っ張りだこ。それこそ1月にもイベントやテレビ局からのオファーがあったとか。ただ、本人の意志で完全にモード切り替え。オフに入ってからは契約更改時に1日限定で黒に染め直しただけで金髪を貫いていたが、年始から完全に黒髪に戻した。

 テレビ出演ラッシュを振り返り、栗原は「もっと出たいというか、もっと結果を出して有名になりたいという思いは強くなりました。少しでも野球を見てくれる人が増えて、野球で日本を元気にできたらという思いがある。そういう意味でも良かったなと思います」と口にした。


493: どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b50-qgJI [121.105.201.156]) 2022/01/12(水) 08:12:20.73
栗原金髪やめたのか

>>493
元々オフ限定って明言してたから、契約更改の時は一時的に黒くしてたし
高校生が夏休みだけ染めちゃうみたいなもん