xxx


81: どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 6384-Z89B [60.112.240.249]) 2021/11/25(木) 19:01:26.83
何なのこの人

ソフトバンク板東湧梧 急性虫垂炎で手術 現在はリハビリ組に合流

ソフトバンク板東湧梧投手(25)が25日、急性虫垂炎の手術を受けていたことを明かした。板東は宮崎秋季キャンプに参加していたが、7日に右肩痛のため離脱。福岡に戻ったあとに手術を受け、現在はリハビリ組に合流している。「シーズン中に1度(痛みが)出て、その時はすぐに治まった。次に出たら手術をしないといけないと言われていて、このタイミングで受けさせてもらいました」。まだ傷口が全快しておらず、ウォーキングなどで体を慣らしているところだ。

キャンプ中に痛めた右肩については順調に回復しているようで、12月中に投球を再開できる見込み。藤本監督からは「先発候補」として名前も挙がっており「今年は中継ぎをやらせていただいたけど、本来は先発タイプだと思う。自分もチャレンジして、勝ち取りたい思いがあります」と、先発ローテーション奪取へ意欲を見せた。


>>81
今は盲腸って手術で切らないんじゃなかったっけ?
抗生物質でちらすのが普通って聞いたような

>>143
薬で散らしても再発する可能性あるし日帰り手術で取っちゃった方が後々楽だと思う


よかったらクリックお願いします(ブログ村)
にほんブログ村 野球ブログへ